SSブログ

「TIGER&BUNNY」第1〜13話まで無料配信 [タイガー&バニー]

2011年の4月から放映されているアニメ「TIGER&BUNNY」が
バンダイチャンネルで7月6日(水)まで第1話から13話まで
無料で見ることができます。

ちょっとアメコミ風だったので
最初は見る気はしなかったのですが
ネットで話題になっているのを
見て気になってきたところでした。

で、一気に見ちゃいました。
主人公が大人のヒーローということもあってか
大人が見ても楽しめます。

わたしは最初気がつかずに見逃していましたが
エンディング曲の後にもストーリーが続いてます。
いわゆるCパートですね。

Cパートもストーリーで重要な部分なので
見逃さないようにしましょう。

以下のリンクから動画が見れます。



TIGER&BUNNY(タイガー&バニー)第1-13話一挙無料


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|「神様のメモ帳」AT-Xで7月2日(土).. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。